Xp7mNV9

俺の両親の仕事は農家で二人はなかなかデートする事が出来ないんだ。だから俺はテーブルにキャンドルをセットして、晩御飯もデザートも振る舞って、ムードの良い音楽をかけて、ダンスを楽しんで…泣いた。俺が作ったシチュエーションは物足りなかったかもしれないけど、すっごく喜んでくれたんだよ!

オススメまとめ記事




■素敵過ぎるな。こういう事が出来る人は、絶対将来的に良い人になるよ。


■本当に良くやった!!

■↑ありがとう!本当に両親だけじゃなくて俺も幸せな気持ちだ。今度お前にも晩御飯作ってあげるからね!



■本当に良くやった!!

■↑ありがとう!本当に両親だけじゃなくて俺も幸せな気持ちだ。今度お前にも晩御飯作ってあげるからね!



■一体どこでそのNFLのナプキンを手に入れたんだい??

■↑まさかそこを質問してくる人がいると思わなかったよwん〜分からないんだけど元々は母さんが貰ってきたんだ。でも普段使わないナプキンなんだけど、この日は特別な日だったからか分からないけど出してきたんだ。

■↑そういうのウォールマートでも見つかりそうだけどね。



■めちゃくちゃ素敵だ。お母さんも楽しそうな顔してるね!ところでウチも同じコップを持ってるよ。buffalo wild wingsから借りパクしたものだけどねw

■↑そうなんだね!俺の親父も母さんここのお店のファンで何個も持ってるんだよね。



■これは本当に可愛い!!そしてお父さんの顔すっごく照れてるねww

■↑そうなんだよーww「写真撮るからもっとリラックスしろ」と言ってるのに凄いカチコチになっちゃって、でも心から楽しんでるのは伝わってるからいいんだけどね。



■怒らないで聞いて欲しいんだけど、お父さんかなりグッタリしてるけどどんな生活してるんだい??

■↑全然良いよw親父は牛の乳搾りとかで忙しくて、母は学校の教師で夜帰るとお父さんの仕事を手伝って生計を立てるんだ。そういう両親を見て来たから何かしてあげたいって思って思いついたんだ。

■↑なるほどね、なんか今改めて写真見てみたんだけど目がウルウルしてて感動してる様にも見える。



■そしてパーティーが終わった後、二人はベッドで…

■↑そうなるんじゃないかなって思って俺は片付けが終わって家を出たんだ。でも多分ずっと疲れてたしすぐ二人共寝たんじゃないかなと思う。



■お母さんめちゃめちゃキレイだね。

■↑ありがとう!凄い笑顔になってしまったコメントだ:)



■もし大人になったら農家を継ぐのかな?それとも今住んでる小さな町よりも大都市に住んで仕事するのかな?僕の場合はなんだけど、都会で育って今も住んでるんだけど将来小さな村でのんびり農家をやる事に憧れてるんだ。

■↑俺の場合は生まれた時から現在までずっとこの小さな町で育ったから他の州に移動する事は考えられないんだよね。今は自分の町の大学に通ってるんだけどすぐ農家に行くよりも、もっともっと勉強がしたい気持ちの方が強い。もっと言うと、実は教師になりたいんだ。絶対になりたい。



■そういえば両親がご飯食べてる最中はどこにいるの??

■↑料理を出した後、部屋でのんびりしてたよ。その時間は「父」と「母」って言う関係じゃなくて結婚する前の恋人だった頃の関係になって欲しかったからね。

■↑出来る男だな。



■すっごく素敵だ!


■なんだか久しぶりに温かい気持ちになってすごくテンション上がってるし、少しウルっとしたよ!


■今年初の「良い話」だ。どんなリアクションだったのかな??

■↑母さんは「どこのお店よりも美味しかった!」って笑顔で言ってくれたから俺もそれ以上に笑顔になった。



■自分の息子を誇りに思ってるだろうね。本当に素晴らしい事したと思うよ。


■最高だ!泣けるよ。ちなみにどんな料理を振る舞ったのかな??

■↑料理はイタリアンチキンライスでデザートはバニラアイスクリームにキャラメルシロップとチョコレートシロップをゴージャスにぶっかけたよ。

■↑うちの娘にも同じ事して欲しいな〜wでも本当に良くやった!尊敬するよ!



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  •   
  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「これを見れば日本製が人気で高価なのは納得」 日本のデジタル一眼レフカメラの解体写真に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  •   
  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。