EglGEO5


その他の写真

■この車の助手席に座ってて走行中に事故ったんだ。

まず聞きたいんだけど…お前今…生きてる?

■墓場から投稿してるよ。

あの世のネットの通信速度ってどんな感じなの??

オススメまとめ記事

■こっちのFiOSは割りと速いし全体的にサービスも充実しててさすがだなと思ったよ。

おい!みんな!まだこいつ生きてるから誰かあの世から引っ張りだしてやれ!

投稿する元気がある時点でお前はラッキーだよ。一番気になるのは運転手。そっちは大丈夫だったの?

■ 運転手は平気だよ。雨の中で運転してたらハイドロプレーニング現象でブレーキが効かなくなってそのまま木に突っ込んだんだ。俺は両足と骨盤と肋骨を骨折して膀胱が破裂、特に右足がかなり重症。木にめちゃめちゃにされたぜ。木マジ強すぎ。

そんな事よりも木の方の怪我は大丈夫だったのか?

いや〜、木の毒に。

■寒いダジャレだけど、なんだか元気が出てきた気がするよ。

うっわ〜!痛そうだけど大丈夫なのか??

■両大腿と骨盤が折れてて大分重症だけどなんとか車椅子で生活してるよ。全然慣れてないけどね。

あ〜あ、もう一生分の願い事を使い果たしちゃったな。でも生きてて良かったぜ。

■ありがとう。

お前が生きてるのもトヨタのおかげだからな!

■トヨタ車全種買ってやる!!



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「乳がんと闘った彼女は強い女性だった」 小林麻央さん逝去で海外から追悼コメントも 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応

  • 海外「なんて怪獣映画だ!」 ハリウッド版「ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ」2019年公開決定に外国人が大興奮 海外の反応

  •   
  • 海外「旭日旗に似てる?」 歌手のケイティ・ペリー、SNSに旭日旗を連想させる写真を投稿し議論広がる 海外の反応

  • 海外「日本の自然は最高だ!」 山形県にある階段が続く森の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人として生まれたかった…」 日本の「ロボット相撲」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なぜ東京に!?」 ロックの殿堂、日本進出へ 殿堂博物館設置を計画に外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「意味不明だ」 窓から子供をぶら下げた写真に「1000いいね集まらなかったら落とす」と投稿→無事逮捕 海外の反応

  • 海外「日本がすごいのも納得だ」 世界一サービスにシビアな国ニッポン 1回でもサービス悪いと「もう利用しない」 海外の反応

  • 海外「日本が作った素敵な贈り物だ」 鳥取県で日本人が作ったトランプ大統領の砂の彫刻に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本企業のCEOは人間の鑑だ」 任天堂元社長の岩田聡氏が業績不振で自分の報酬を半減してた過去に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「表現の自由の勝利!」 バンド名「つり目」というアジア人への蔑称で商標禁止されたが最高裁で勝訴 海外の反応

  • 海外「日本も注目してくれ!」 壊れたら負け!アメリカ版のロボコン「バトルボッツ」がガチ過ぎて話題に 海外の反応

  • 海外「本当に悔しい結果だ」 北朝鮮から開放され、昏睡状態の米国人大学生が亡くなる トランプ大統領も非難 海外の反応

  • 海外「味があって伝統を感じる!」 昔ながらの日本の家を紹介する家族 外国人も興味津々 海外の反応
  •   
  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応

  • 海外「なんて怪獣映画だ!」 ハリウッド版「ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ」2019年公開決定に外国人が大興奮 海外の反応

  • 海外「旭日旗に似てる?」 歌手のケイティ・ペリー、SNSに旭日旗を連想させる写真を投稿し議論広がる 海外の反応

  •   
  • 海外「日本の自然は最高だ!」 山形県にある階段が続く森の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人として生まれたかった…」 日本の「ロボット相撲」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なぜ東京に!?」 ロックの殿堂、日本進出へ 殿堂博物館設置を計画に外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「意味不明だ」 窓から子供をぶら下げた写真に「1000いいね集まらなかったら落とす」と投稿→無事逮捕 海外の反応

  • 海外「日本がすごいのも納得だ」 世界一サービスにシビアな国ニッポン 1回でもサービス悪いと「もう利用しない」 海外の反応

  • 海外「日本が作った素敵な贈り物だ」 鳥取県で日本人が作ったトランプ大統領の砂の彫刻に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本企業のCEOは人間の鑑だ」 任天堂元社長の岩田聡氏が業績不振で自分の報酬を半減してた過去に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「表現の自由の勝利!」 バンド名「つり目」というアジア人への蔑称で商標禁止されたが最高裁で勝訴 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。